hanatocoのひとりごと


- - -
道具




10数年前に実家のおかんが作った
道具入れ↑ 




最近は かぎ針でばかり編んでいましたが

久々に 棒針で編んでみようかと

道具を引っ張り出してきました











こっ こんなにたくさん揃えていたのね・・・




やはり 形から入るタイプのようです┐( -"-)┌


その他 comments(2) trackbacks(0)
Aladdin



ポチッてしまったーーー!!



支払い どーしよーーーーー┐( -"-)┌ 





こ〇も〇あ〇?


もう無いし・・・(´ε`;)



その他 comments(4) trackbacks(0)
get



玉のかんざしサン get しましたーーー


日田にある Flapper Cafeサンで開催された
「三日月や」 А,覆イベントにて


ご本人がいらっしゃらないのが ちと残念・・・





しかーし たりらりにきっと来てくれるはず(≧э≦)




その時まで お待ちしております♪










まどかチャン ありがとう!

その他 comments(4) trackbacks(0)
Yahoo! Dome





Yahoo! Dome に行って来ました














花火見れんかった・・・






(本日はケータイPhoto ザンスーーー)


その他 comments(2) trackbacks(0)
山下カバン



「山下カバン」サンに行って来ました




何年か前に 猫サン・potoriサンと行ったけど
閉まってて・・・



その後 本に載ったりして
ますます行きたくなった



けど


前にも言ったとおり
初めてのところにひとりで行けない人なのです・・・



で 数日前 猫サン・まどかチャンと
たりらり新店舗作業中に行ってみようと言うことになり
念願かないましたーーー!



古いアパートの一室

ほとんどお一人で改装されたという空間や
ディスプレイ ホントに素敵でした

うん カッコイイ!







































細い路地にある 古いアパートの一室
山下カバン



お店はもちろんだけど

奥の作業スペースや台所に
目が釘付けなワタシでした(笑)




その他 comments(8) trackbacks(0)
ぼうし






せっかく買ったのに



被ってくれない子供達・・・ 





ちっ


その他 comments(0) trackbacks(0)
post



post を新調した 




朝から取り付けてみた(旦那が・・・)


以前は少し奥まった所にあったので
設置場所も変えてみた




早速 郵便屋サンが来たけれど


新しい post には目もくれず
以前の post に郵便物を in・・・ (´ε`;)






郵便屋サン 頼むぜ!!




その他 comments(2) trackbacks(0)
リサイクル


 念願の 
リサイクルショップ巡り!



先日 猫サンのジャムの配達にお供して
久留米方面のリサイクルショップ巡って来ました!



get した物の中から・・・


ランプシェード
階段に付けてみた♪







赤なのです!





先日コーヒーメーカーのサーバーを割ってしまったので
サーバーがステンレスのコーヒーメーカーが欲しいなぁと思ってたら
かわいいのがありました!



used だけど キレイに洗って磨いて使ってます





他にもちょこちょこ良い買い物ができ大満足!




猫サンありがとうございました!!
楽しかったです(≧э≦)


メインのお店が閉まってて・・・

リベンジお願い致します(o*。_。)oペコッ



その他 comments(6) trackbacks(0)
マスキング


買わずにはいられない〜
マスキングテープ♪


気が付けば・・・




そこで

猫サンの耳元で何度と無くささやいてみた
「マスキングテープがたまってきたっちゃんね〜」と・・・



ウフフ




テープカッター
見事に げっちゅう〜!!!



猫サン あーりーがーとーおー♪


たりらりで買えますよ(≧э≦)









マスキングテープ 増えたけど
色柄は似たりよったりーーー┐( -"-)┌


その他 comments(2) trackbacks(0)
来た!





注文していた はんこが届いた!



ウシシ・・・・・


 

その他 comments(2) trackbacks(0)
| 1/4 | >>