hanatocoのひとりごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リサイクル


 念願の 
リサイクルショップ巡り!



先日 猫サンのジャムの配達にお供して
久留米方面のリサイクルショップ巡って来ました!



get した物の中から・・・


ランプシェード
階段に付けてみた♪







赤なのです!





先日コーヒーメーカーのサーバーを割ってしまったので
サーバーがステンレスのコーヒーメーカーが欲しいなぁと思ってたら
かわいいのがありました!



used だけど キレイに洗って磨いて使ってます





他にもちょこちょこ良い買い物ができ大満足!




猫サンありがとうございました!!
楽しかったです(≧э≦)


メインのお店が閉まってて・・・

リベンジお願い致します(o*。_。)oペコッ



その他 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ええぇぇーーーーー!??
久留米にこんなナイスなリサイクルショップが・・・あったなんて・・・。

今度・・・おせぇてください・・・。

いいお買いものできてよかったですねーーー!
from. re-co | 2010/08/12 16:31 |
私も おせぇて!
(*^▽^*)

ステンレスのコーヒーメーカー カッコイイ〜
掘り出し物だ!
from. potori | 2010/08/12 19:48 |
re-coサン>
えっとですね・・・
何件もリサイクルショップをはしごしたので
何処で何を買ったのか良く覚えてないんで・・・す・・・^^;
しかも 今度1人で行けと言われても絶対いけません(汗)

よって 猫サンに聞いた方が良いかと思われます(笑)

フツーのリサイクルショップですよー!
from. hanatoco | 2010/08/13 03:57 |
potoriサン>
えっと・・・ 猫サンに聞いて!

このコーヒーメーカーかなり気に入ってます!
同じお店にもうひとつステンレスのがあったけど
こっちの方が good でした(≧э≦)

リサイクルショップってお値段もかわいくていいですねーーー♪
しかもコーヒーメーカーを買ったお店は 10%off でした!

今度一緒に行きたいね^^
from. hanatoco | 2010/08/13 04:11 |
おひさでごんす
噂の猫です なんつって(笑)
よかったね〜 いろいろ掘り出し物あって♪
リサイクルショップって
当たる日もあれば外ればかりの日もあって
だからこそ当たった日が嬉しいんだよね

9月に入ったらリベンジも兼ねて
皆でツアーでもやりますか^^
from. 猫の手舎 | 2010/08/22 11:07 |
猫サン>
おぉ!いいですねーツアーしましょう!!

ってか そろそろ編み編みしないと・・・^^;
がんばろーっと♪
from. hanatoco | 2010/08/22 11:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanatoco.jugem.jp/trackback/111
<< NEW | TOP | OLD>>