hanatocoのひとりごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4.15











明日はいよいよ「おさんぽ市」デス♪


今日は雨が降ってマス・・・



明日の予報はなんと晴れ!!になりました♪♪
ヤッタ!!!



で、連日準備やってます(みんなが)
ワタシはあまり行けてない・・・
みなさんゴメンナサイ<(_ _)>

昨日はちょっとだけお手伝い
ダンボールハウス作りました(みんなが)
ワタシは色塗り少ししただけーーー


じゃじゃぁーーーん!

どうだ!!

かわいーーーでしょーーーーー♪


当日も子供達と作りますよ
どんどん参加してくださいね〜
(※当日は色は塗りません)




春のおさんぽ市
4.16(sat) - 17(sun)
11:00 - 16:00
in たりらり広場



ワタシは16日(土)
猫サンと一緒に「車でフリマ」参加デス
不用品(引き出物の食器など)と
ハンドメイドを少し持って行きます
お店番はワタシです

17日(日)は
スタッフとして会場をうろうろしてマス
1号・2号も一緒に行きます(汗)




子供達が楽しめるスペースもあるし
飲食もたくさん出店するし
もちろんフリマも!

是非いらしてくださいね♪



画像は
mihoサンにお借りしました
ありがとう(o*。_。)o




「春のおさんぽ市」
詳しくはコチラ→ 



お知らせ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご紹介ありがとうございます♪
いよいよ明日開催ですね〜〜〜

ドキドキです(>_<)
from. *miho* | 2011/04/15 21:10 |
*miho*サン>
ねぇ いよいよだね!
ワクワクするよーーー♪♪
from. hanatoco | 2011/04/15 21:43 |
わくわくわくわくわくわく。
from. mika | 2011/04/15 23:40 |
mikaチャン>
今日はお疲れ様でしたー!!
楽しかったねぇ♪♪

明日も楽しもう!
早起き 早起き・・・(汗)
from. hanatoco | 2011/04/16 21:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>