hanatocoのひとりごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6.3




補修 頼まれました



持ち手が擦り切れてほつれてきてました・・・


ので


補強して 内布と同系色の布でカバーしてみました

布がズレないようにカシメを打ちました





Gサン こんな感じですけどどうでしょう?

とりあえず コレ↑で使ってみてください<(_ _)>






不都合があれば 遠慮なく言ってくださいね〜♪



 

つくる comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








麻バックの持ち手補修、いい感じです!
ありがとー(^_-)

この夏、また大活躍しそうです(^.^)

たりらりのお店番は月曜日かな?

しばらく行けてないので、行きたいんだけど・・・
行く時は、メールしますね!
from. グロリア | 2011/06/04 15:53 |
グロリアサン>
バッグお渡ししないとですね!
メールいたします

たりらり開いてますよ!
今月はお店番は無しです
でもお時間ある時は覗いてみてくださいねーーー!
ワタシも行ける時はお供いたします(≧э≦)
連絡お待ちしてます♪
from. hanatoco | 2011/06/04 16:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanatoco.jugem.jp/trackback/195
<< NEW | TOP | OLD>>