hanatocoのひとりごと


- - -

 IMG_4772.JPG





このくらい色付いた紫陽花が



好き






その他 comments(2) trackbacks(0)
tecaraサンへ

GWに入ったものの 昨日は平日だったので
あまり込んではいないかもと思いつつ
何かとやる事があって なかなか出かけられない
でも 行きたくて ウズウズ・・・

あまり時間は無かったけど  
夕方 思い切って行って来た!


tecaraサン 

ちゃっかりコーヒーも頂いちゃった^m^

美味しいコーヒーと販売もしている苺ジャム
ジャムの色がとってもキレイ!(もちろん美味しい)

もっとゆっくりしたかったーーー(´ε`;)
残念・・・







お持ち帰りしたモノタチ
*駱駝舎 小倉賢一サンのフォークとバターナイフ
*COTONEのハンカチ




包みの中に一緒に入っていた
作り手のこだわりや お手入れの方法

こういう気遣いがうれしい♪



mikaサン 昨日はお邪魔しました

そして 1周年おめでとうございます

また ゆっくり・・・^^



tecara
1st anniversary
ハルノピクニック展









その他 comments(5) trackbacks(0)
久しぶりデス

ご無沙汰してます

更新をサボっとりました・・・



まぁ 何かと多忙だったんですけどね・・・


1号は無事入学して ピッカピカの1年生ですよ
やっと早寝・早起きするようになりましたーーー



そして 昨日  
4月の「たりらり」終了しました

今回はほとんど納品出来なくてですね・・・
hanatocoのばっぐを待ってた方が もしいらっしゃったのなら 
ホントすみませんでした・・・

来月は 頑張りますよーーーーー  多分・・・



そんなこんなで

今月のお買い上げ〜


minaちゃんのちびちびカゴと 静サンの指輪

ラッピングして 母の日のプチプレゼントにしようかと思ってます♪



来月の「たりらり」は 5月9日(日)からーーー

そう! 母の日Openです!!

まだまだ間に合いますよ〜^m^

 

その他 comments(4) trackbacks(0)
野菜



久しぶりに 「道の駅」でお買い物


新鮮な野菜


全部で 560えん!


やっすぅーーー(≧э≦)






やっぱ野菜は「道の駅」だな・・・



 

その他 comments(6) trackbacks(0)
PEPSI



ペプシのおまけ

DEAN & DELUCA のマグネット




potoriさーーーーーん

ワタシも買わずにはいられませんでしたーーー!



しかも なかなか選べずに 散々悩んだ挙句

2日続けて買ってしまったー(汗) 



でもやっぱり トートも欲しいーーー!!!


ってか 全部欲しいーーー!




なんで 1.5L なんだー?

そんなに飲めんっつーの(´ε`;)

その他 comments(7) trackbacks(0)
子供椅子




子供の意見など聞き入れず



自分好みに化粧なおし・・・



なんとも身勝手なハハなのだ(笑)



ホントは無地にしたかったけど
百歩譲ってマトリョーシカ



Before





 

その他 comments(2) trackbacks(0)
Flower




そんな余裕は無いけれど
(時間もお金も・・・)



習いたい事のひとつ


その他 comments(3) trackbacks(0)
ケトル

この前 たりらりでなんか作業してた時
たまたま目の前にあった ホーローの小さめのケトルを見て
何気に 「このくらいの小さめのやかんが欲しいっちゃんね〜」と独り言


そんな独り言を 気に留めていてくれた 猫さん!

何と 行きつけのリサイクルショップにあったからと
入手して来てくれた・・・キャー♪


もうね 自分がそんなこと言ったって事も忘れてたのにね・・・

猫さん「やかん 欲しいって言いよったよね?」
ワタシ「・・・? 言ってましったっけ?」
ワタシ「あっ 言ってた 言ってた!」

ってな感じで・・・



ありがとーーー 猫さん!

嬉しすぎです(≧э≦)



磨いたらピッカピカになりましたよ♪




ただ今 たりらりOpen期間中です!

その他 comments(2) trackbacks(0)
ゆでたまご




はあと と ほし


えーーーっと
黄身が真ん中じゃないし 切り口もきちゃないけど・・・
そこは突っ込まないで・・・




テレビで ゆでた卵を熱いうちに殻をむいて
クッキー型に押し込んで作るのは見たことあったけど 



先日 いつもの100均でウロウロしてたら
目に付いたので買ってみたのでした






子供は喜びますよね♪

その他 comments(4) trackbacks(0)
2010

 新年 あけましておめでとうございます!

(あけて4日・・・ 今更ですが・・・´ε`;)


昨年はたくさんの方と出会うことができ実り多い1年でした
たりらり に誘って頂いたことがありがたかったです


今年も hanatoco をよろしくお願い致します

そして たりらり もよろしくです!

1月はお休みで 次のOpenは2月14日〜です
お間違いなく!




皆様にとって幸多き1年でありますように・・・






その他 comments(9) trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>